ポケットモンスター金

さて問題です!
どぉしてぇぇぇ日記なのにィィ
4日も開いてしまったのでしょおか???

それはですね。
私が日記は無理だ週記にしよー
と決めたからです(オイこら!)

ということで!
今回はポケモンの金をやりまーす!(急すぎ!)
f:id:Konjact:20210327230901j:plain
ブログのネタにしようと思ったのが
結構進んだ場所だったのでこの写真を使います。

☆すべての写真は直撮りです☆

ということで色々進んでいたところ…
f:id:Konjact:20210327231307j:plain

!?

f:id:Konjact:20210327231335j:plain
えっ…??

色違いやん!?!?!?

だってイトマルってこれですしね
f:id:Konjact:20210327231549p:plain
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/167より

いきなりすぎィィィィ!

いきなり過ぎてボール持ってねえよ!

仕方なくクーフの経験値の糧にさせていただきました…。(バ “クフ” ーン)
f:id:Konjact:20210327231758j:plain

後で博士から図鑑をもらったのですが、
この図鑑の絵には彼(彼女?)の姿が
永遠に刻まれます。
f:id:Konjact:20210327232458j:plain
なぜなら僕が色違いのイトマル
出会うまでは絶対にイトマル
ゲットしないからです。

その後コラッタをゲットしたりして歩いていると…
f:id:Konjact:20210327232623j:plain

ん?

f:id:Konjact:20210327232658j:plain

で、で、で、出たーーーーーーー!!!!!!
感動の再開です!
もう涙が……

f:id:Konjact:20210327233100j:plain

f:id:Konjact:20210327233100j:plain

f:id:Konjact:20210327233100j:plain

※上3枚の写真は決してコピペではありません。写真を撮ったときたまたまボールの傾く向きが同じだっただけです。

f:id:Konjact:20210327233330j:plain

ゲッツ!!

もう涙が……(なんかいゆーねん!)

この勢いでジムに挑み
みごと勝利しました!

色違いイトマルをクッションにしたのは内緒ですよ?

では、また来週!


















色違いイトマルゲットから数分後すべての夢は砕かれた
f:id:Konjact:20210327233618j:plain
https://www.otonashi-blog.com/entry/2018/11/12/214634より




うわぁァァァァァァァ!!!!!!!!

ウソダドンドコドーーン!






ポケットモンスター金のブログは今回が最終回になります。長い間読んでポケットモンスター金のブログを支えていただきありがとうございました。