重なる悪運

今回の日記は題名の通りなんですけど、 今週はあまりいい一週間とは言えませんでした。 まず、月曜日。この日は小さな悪運が一気にきました。クラブの帰り道に自転車で一人帰っていたら、・コンビニおにぎりを上手く剥がせず住宅街で惨めな姿になる ・道で出…

ポケットモンスター金

さて問題です! どぉしてぇぇぇ日記なのにィィ 4日も開いてしまったのでしょおか???それはですね。 私が日記は無理だ週記にしよー と決めたからです(オイこら!)ということで! 今回はポケモンの金をやりまーす!(急すぎ!) ブログのネタにしようと思っ…

一日坊主

あっぶねーーー!!いきなり二日目から日記の存在忘れてました。昨日は友達と遊んでまして…ウンタラコウタラ…。それはともかく… 私は昨日1ヶ月ぶりのバイトに行きました。 一ヶ月ぶりでしたが、昨日の仕事は あまりハードではなくてよかったです。でも、普段はなかな…

はじめま!

はじめま! コンニャクトです! 日本語で読みたくない方はKonjactとお呼びください。最初になぜブログを始めたのかといいますと 自分ももうすぐ高校2年生になります。 だからいずれ大人になって子供の頃の心を 忘れてしまうかもしれません。自分にとってそれ…