一日坊主

あっぶねーーー!!

いきなり二日目から日記の存在忘れてました。

昨日は友達と遊んでまして…ウンタラコウタラ…。

それはともかく…
私は昨日1ヶ月ぶりのバイトに行きました。
一ヶ月ぶりでしたが、昨日の仕事は
あまりハードではなくてよかったです。

でも、普段はなかなかブラックな感じなので
4月頃に辞めようと思っています。

そういえば、
バイトの帰り道におにぎりが落ちていました。
f:id:Konjact:20210321094345j:plain
これなんですけどインスタにあげたら
友達がもう一つ離れたところに落ちてたよ
と教えてくれました

おにぎり2つも落としたら
それはもう空腹で空腹でたまらんでしょう。

とりあえず今日は店長に会えたら
4月いっぱいで辞めることを伝えようと思います。

では、また今夜!